P1010887_convert_20081113203307[1]

今日はお天気もよく、ぽかぽか陽気だったので、軽井沢のメルシャン美術館へ行ってきました。
といっても、美術館はワンは入れないので、外のお庭をお散歩です。

P1010883_convert_20081113204102[1]

愛でちゅ
みなしゃん、ありがとうございましゅ。
おかげしゃまで、まだちょっと痛いけど、元気でしゅ。
今日はおねえしゃんと一緒にお散歩・・・でもあたちはだっこでしゅ

P1010876_convert_20081113202917[1]

愛:  おねえしゃん、あたちもお散歩したいでしゅよ。
くりん:まだ痛い痛いなんだから、もうちょっと我慢しなさい!!

P1010878_convert_20081113203016[1]

くりん:ベンチにお座りならいいわよ!
愛  :わあ~い

P1010881_convert_20081113203111[1]

愛  :おねえしゃん、だいしゅきでしゅ
くりん:ちょっと!! くっつきすぎ

P1010888_convert_20081113203402[1]

お散歩のあとは、くりんと愛はお昼寝
パパとママは、ちょっと疲れた体を癒しに、またまた春日温泉にやってきました。
今日の温泉は かすが荘
露天風呂から、もう終わりかけてはいるものの紅葉を楽しめました。

P1010889_convert_20081113203457[1]

ここの温泉は、美肌効果のあるメタケイ酸なるものが含まれていて、お肌の新陳代謝を促進し、肌荒れ防止や改善に効果のある美肌の湯だそうで、お肌つるっつる
くりんと愛におひるごはんを食べさせて、35分で到着。
今回は700円でした。
ママの休暇もあと3日! 秒読み段階に入りました・・・。
だんだんうつ状態に入ってきましたが。、あと3日、楽しむぞ


Secret

TrackBackURL
→http://lovekurin.blog80.fc2.com/tb.php/73-0ac4db2a