2007.03.31 お散歩コース
P1010043(1).jpg

駒場公園に行ってきました。
芝生がドッグラン状態で、いつもパパとボールで遊んでいます。
2週間たって、ようやくお散歩コースも覚えてきました。
でもまだ寒いので、早くあったかくならないかな~
ここには桜の木や、つつじの木が沢山ありますが、桜はまだまだです。
春が待ち遠しいよん
2007.03.29 一緒にお風呂
P1010040(1).jpg

を東南の一等地に作りました。大きく窓をとって、とっても気持ちのいいお風呂です。特に朝を浴びて、を眺めながらの朝風呂はサイコ~
くりんはどこに行くのもついてくるので、お風呂も一緒です。
ふたのうえに乗せると、外を見たりしながら、気持ちよさそうにしています。でもくりんはお風呂に入るのは大嫌いです。
... 続きを読む
P1010039(1).jpg

創作工房さんで、くりんの新しいおうちを作ってもらいました。
とってもかわいくて、おうちの雰囲気にもマッチしていてママはお気に入りです。でもくりんはまだちょっと・・・自分のおうちかどうかわからないみたい。
ベッドはきのこちゃんにしましたが、ちょっと小さすぎたみたいで、まだ一度も入ってくれません
おうちの周りは、夏ひんやりするようにタイルにしてもらいました。
... 続きを読む
P1010035(1).jpg

3/12東京から長野に引っ越してきました。
なかなか落ち着かなくて、やっと、ブログを再開しようとしたら、以前のブログが抹殺されていて・・・
泣く泣く再度チャレンジしました。
後ろには浅間山、前には八ヶ岳連邦の眺めが広がり、毎日気持ちのいい(でも寒い)朝を迎えています。
くりんは新しいおうちになかなかなじめなくて、おどおどして、まだ1人でお留守番できずに、どこに行くにも一緒です。
これからくりんが遊ぶ芝生のお庭を作ります。
