2007.05.20 浅間温泉
P1010178.jpg

P1010182.jpg


ママが月曜日から松本に出張になったので、前の日から松本に行って、アルプス公園で遊びました。
北アルプスは見えなかったけど、とっても大きな公園で自然がいっぱいで、気持ちが良かったね。
その日は、パパとくりんと三人で、浅間温泉に泊まりました。
お肌がつるつるになり、とってもあったまる温泉で、お食事もお部屋食だったので、三人でゆっくりすることができました。
日曜日だったので、ほかにお客さんもいなくって、のんびりできました。
翌日、仕事じゃなかったら、もっといいのに・・・
2007.05.04 奥山田温泉
長野にきて、初めてのお泊り旅行に行ってきました。
ここもまだくりんが来る前に何度も二人できたところで、乳白色の温泉がお気に入り。
いつも泊まっていたお宿は人間様オンリーなので、今日はワンちゃんOKのセルバン白雲閣さんに泊まりました。

温泉は内湯と露天風呂があり、乳白色で、予想どおりとっても気持ちのいい温泉でした。
これまでの疲れが一気に取れた感じ。
夕食はオイルフォンデュをメインに山の幸が沢山あり、大満足でした。
でも難点はくりんをお部屋に残してこなければならないこと。
ままもぱぱもこのところ色々疲れてたので、ちょっとだけ許してね!くりん。
P1010159(1).jpg

... 続きを読む
