2007.06.07 ゴルフ
今日は、くりんはお留守番で、何年ぶりかにゴルフに行ってきました。
このあたりは練習場が見当たらず・・・
危険とは思いつつ、ぶっつけ本番です。
自宅から、車で20分程度。
佐久リゾートゴルフクラブへ
P1010241.jpg

P1010239.jpg

ツーサムで電動カート、昼食付きで6000円
私はよくわかんないけど、芝もきれいで、コースも広々していて、いいゴルフ場でした。
スコアは
だけど、まぐれでバーディー一回とったよ
2007.06.04 草津温泉
P1010211.jpg

草津温泉の音雅さんに泊まりに行きました。
今日は日曜日なので、湯畑には人がいっぱいでした。
温泉はお肌つるつるで、とっても気持ちよかったので、4回も入ってしまいました。
部屋の防音もかなりしっかりしていて、他の人の足音などがほとんど聞こえず、くりんもゆっくりできたね。
お食事も個室なので、くりんと一緒にいられて、大満足でした。
... 続きを読む
