2007.12.24 渓山荘へ
クリスマスイブイブディナーをかねて、またまた渓山荘へ行ってきました。
お天気も快晴になり、お出かけ日和
途中、昨日オープンしたという沼田のドッグカフェ チェレステさんへ寄ってみました。

... 続きを読む
2007.12.23 初めての雪
朝起きたら・・・・

P1010393.jpg


こんな雪景色になっていました・・・・・

P1010392.jpg


くりんをお庭に出すと、初めての雪にびびっているのか、固まってしまった

:あんよがちゅめたい

でも、ちょっと慣れてくると・・・・

雪


元気に飛び回ってました。
♪いーぬは喜び、庭駆け回り~

寒さに負けない強い子になるんだぞお
2007.12.22 三連休
P1010353.jpg


三連休、そしてクリスマス
でも今日はお天気悪くて、お散歩にも行けませんでした。
夜になって雪が降ってきました。今年はホワイトクリスマスかなあ~
くりんはお部屋の中でも満面の笑みで、元気に遊んでいます。
でも外にでるとガタブルで、抱っこしててもぶるぶる震えてます。
寒さはこれからなのに大丈夫かなあ
明日は、沼田の温泉に行くので、天気になるといいね
11/28から5連休を取ったので、去年から行きたかった沼田の渓山荘に行ってきました。
平日割引があったので、ちょっとお得感
思い切って2泊してしまいました。
お部屋は広くって、くりんのお部屋&ベットもあったね。
温泉は美人の湯というだけあって、お肌すべすべで、何回も入っちゃった
お待ちかねの夕食は、一日目はパエリア、2日目は和食を選びました。
新鮮なお肉&お野菜はとってもおいしくて、大満足
節約生活をして、春になったらまたこようね。
20071204114931.jpg
P1010371.jpg
... 続きを読む
