2008.03.30 渓山荘へ
お気に入りの渓山荘に行ってきました。
ここのところ、いろいろ忙しかったので、久しぶりに3人でゆっくり過ごしました。
少し早めにでて・・・と思ったら、途中の甘楽SAで、くりんのお泊りバックを一式忘れてきてしまったことに気づき、急遽Uターン
ママとしたことが、一番大事な忘れ物をしてしまいました

気を取り直して、再出発

P1010448.jpg

ちょうどお昼に沼田に到着したので、和太奈部さんに行って、お昼を頂きました。
テラスはわんちゃんOKとのことだったのですが、ちょっと寒かったね
風除けのビニールシートがあり、ひざ掛けを貸して下さったので、なんとかしのげました。

P1010446.jpg
P1010447.jpg
P1010445.jpg

パパはてんぷらそば、ママは一口お寿司と、小鉢がついた川場膳を頂きました。
てんぷらも小鉢も春のにおいがいっぱいで、おそばもしこしこして、香りもよくおいしかった。
くりんも前に比べたら、だいぶいい子になりました。
もう少し暖かくなったらまたきます。

渓山荘は今回は3回目で、今回は2階ののばらというお部屋でした。
和食のスペシャルを予約していたのですが、今日はお部屋食にしてくださり、くりんと3人、ゆっくり食事ができました。
くりんと3人、いろんな所に旅行したけど、温泉良し、食事良し、そしてくりんといつも一緒にいられるはなまるのお宿はなかなかないものですが、ここは全部クリアしているし、家からもちょうどいい距離で、一番のお気に入りです。
お得なパスポートって言うのを販売していて、2回分の宿泊券がセットになっていたので、思わず、買ってしまいました。
今年もあと2回はこれるぞ


P1010452.jpg

近くの川原にお散歩に行きました。
くりんは大喜びで駆け回って、楽しそう。
21世紀の森は、まだ雪がたくさん残っていて、お散歩は無理だったので、田園プラザでお買い物をしながら、ゆっくりお散歩しました。
せり、なずな、うど、菜の花など・・・春のお野菜がたくさん並んでいて、食べきれないくらい買い込んでしまいました

P1010451.jpg

:やーだ! おちっこするとこ、とらないでよお

キビシイ冬が終わり、ようやく春になりました。
今年は、もっともっとくりんと一緒に、いろいろなところに遊びに行きたいと思います。
(仕事はそっちのけ・・・・・)
とりあえず、来月はお花見かな


2008.03.16 ようやく
P1010439.jpg

駒場公園の雪もすっかりとけて、今日は上着がいらないほどのぽかぽか陽気になりました。
もうすぐ待ち遠しかった春だね
... 続きを読む