上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1000465.jpg

くりんが1人ではさみしいので、妹分を迎えることにしました。
豊田市にあるブリーダーさんにお願いをし、6/20生まれのこの子に決めました。
お母さんがとっても可愛らしくて、お父さんもかっこよくて、お母さんのおじいちゃんがこれまためちゃくちゃ凛々しいのです。
女の子2人と男の子1人の3人兄弟で、2日間悩みぬいて決めました。
まだお目目が開いていないのですが、今はママのお乳を飲んで、すくすく育っているようです。
元気な丈夫な子になってね☆
早く会いに行きたいです。
スポンサーサイト
P1010543.jpg

東京からヒロくんが遊びにきてくれました。2月に来た時はくりんとおんなじくらいだったのに、だいぶ大きくなって可愛らしくなってました。
くりんはそばによってくる人間はあまり好きではなく、吠えたり、飛びついたりするのですが、なぜかヒロくんにはそんなそぶりはせず、くんくんしたり、耳をつかまれても噛み付いたりせずにそばを離れないのです。
なんだか母性本能を見ているようです。
... 続きを読む
2008.06.20 新潟最終日♪
P1010538.jpg

今日の天気予報は雨だったのに、見事に雨は上がりました。
昨日、雨に降られたいもり池に行ってみました。
向こうに見えるのは妙高山です。まだ少し雪が残ってます。



... 続きを読む
P1010533.jpg

今日は鵜の浜温泉から妙高の赤倉温泉に向かいます。
途中、燕温泉に立ち寄り、露天風呂に入りました。
白濁の湯で、緑に囲まれた露天風呂はサイコーに気持ちよかったです。

雨が降ってきたので、今日のお宿 寿楼さんに向かいました。
まだ1時過ぎだったのに、快く迎えてくださいました。
... 続きを読む
2008.06.18 新潟へ
18日から五連休です。
今回は、長野にきて、初めて新潟に行ってきました。
海を見るのは久しぶりです。
... 続きを読む
2008.06.07 はじめまして
P1010513.jpg

東京に行って、智ちゃんのおうちのナッツに会いに行きました。
昨日お家にきたばかりの2ヶ月のキャバリアです。とってもなつっこくって、すぐにお膝に乗ってきました。キャバリアには珍しい色です。
くりんにも会いにきてね
P1010509.jpg

パパが東京へ行ってしまいました。くりんはパパかママがどこかへおでかけすると、玄関の前で、伏せをして待っているか、こうして窓の外を眺めながら、ひたすら帰るのを待っています。
忠犬ハチ公と呼んでいます。
くりん! 明日は一緒に東京に行こうね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。