P1010684.jpg

土曜日に東京から会社の先輩が二人、遊びにきてくれたので、我が家でランチをしたあと、パパとくりん、愛を置いて、高峰温泉に一泊してきました。
土曜日は悪天候でしたが、翌日は雲が残っていたものの、向こうの山並みがかすかに見え、富士山も顔を覗かせました。
標高2000mなので、雲の上にいるようでした。
パパは1人で、悪戦苦闘していたようです。

いろいろな方にご心配頂き、アドバイスを頂いて、ありがとうございます。
愛があまりに泣くので、泣いている最中に近づいて様子をみたり、う○ちをしていると、遊ぶ時間でないのに、抱き上げて、処理をしてしまったりしていたので、いつまでも泣き癖が直らなかったのだと思います。
今日からはたとえう○ちまみれになっていたとしても、ゲージからださないように、寝る時間と遊ぶ時間をはっきりわからせるようにしていきます。
スポンサーサイト
2008.08.28 愛の一日
P1010676.jpg

初日からこんな感じです。
いっときもじっとしておりません。
いたずらしてるか、泣きわめいているか、寝ている時間が少なくて、2-3時間ですぐ泣き出します。
おかげさまで、全員寝不足です。
... 続きを読む
P1010647.jpg

朝、4時起床、くりんと一緒に愛をお迎えに行ってきました。
くりんは愛ちゃんの周りをわんわん吠えながら、歩き回っていたので、さすがの愛ちゃんもびびって、ぶるぶる
しばらくは、サークル越しにあわせた方がいいですねと、ハッピーベルさん。

ハッピーベルさんにトレーニング方法や、くりんとの接し方を教えていただいて、いざ、長野へ出発!
ハッピーベルさん、ママさんに別れを告げました。
おしぇわになりまちた。あたらしいおうちへいってきましゅ。

最初はクレートの中でごそごそしてましたが、すぐに静かになり、お休みタイムに入りました。
高速はともかく、岡谷のインターを降りてから、峠越えの山道が最大の難関で、様子を見ながら行きましたが、心配をよそに、横向きに爆睡!
反対にくりんはママの横を離れずにぴったりと寄り添ったまま、一睡もできませんでした。
... 続きを読む
2008.08.17 3人でランチ
P1010637.jpg

今日は珍しく日中から涼しかったので、前から気になっていた佐久平の駅の近くのベーカリーカフェ ポアンさんに行ってみました。テラスがわんこOKなのですが、日差しが強いとちょっと暑いので、今日は絶好のカフェ日和でした。
... 続きを読む
P1010635.jpg

愛ちゃんのおうちが届きました。
くりんとおそろいの創作工房さんのペティサークルです。
viviちゃんのまねっこして、長野に来た時に購入したのですが、とってもお気に入りなので、おんなじのをお願いしました
三角お屋根のベッドはくりんのお下がりです。
くりんには不評だったので、ほとんど使用してませんでした。
今は暑いので、お屋根は取外します。どうせ子パピは屋根に乗っかって、つぶしてしまうでしょうから・・・。
... 続きを読む
いよいよ来週愛ちゃんを迎えることになりました。
最近愛ちゃんネタばかりで、くりんごめん
愛ちゃんを迎える準備を着々と進めていますが、ブログの方もちょっとリニューアルしてみました。
今日は、通販でくりんとおそろいの防水マットが届き、シャンプー用のタオルも届きました。
明日、明後日で、お部屋の模様替えをします。
そして、くりんと3人の最後の週末をゆっくりと過ごします。
... 続きを読む
2008.08.10 健康診断
3人兄弟

愛ちゃんの兄弟の画像がハッピーベルさんから届きました。
兄弟仲良く遊んでいるようです。
左から愛ちゃん、ジュピターちゃん,プレフレアちゃんです。
愛ちゃんは一番体が小さいようですが、一番ハイパーな子のようです。
... 続きを読む
P1010611.jpg

昨日、東京にお墓参りに行ったので、くりんはチェリッシュさんでシャンプーしてもらいました。
そしたら、体脂肪が32%で、「ちょっとダイエットした方がいいですねえ、20%台が理想です」と言われてしまったので、早速今日はトレーニングです。
駒場公園に行って、駆け回りました。
今日は木の枝拾いが気に入ったようで・・・。
... 続きを読む
080101.jpg

ハッピーベルままさんから、お写真が届きました。
愛ちゃん達、3人兄弟は元気に遊んでいるようです。
だいぶお耳が立ってきました。

080102.jpg

こんなポーズもできるようになったの???
モデルさんみたい!!
いつもなんだか、びっくりしたような表情です。
一番強い兄弟のブレちゃんにふみつぶされながらも、元気に頑張っているようです。

写真が届くたびにきゃあきゃあ言いながら、騒いでいるパパとママの横で、心なしか寂しそうにすわっているくりんに気づき、いけない!いけない!とたしなめあう、パパとママでした。