2009.08.20 My Dream☆
DSC00837_convert_20090124160349[1]
おいしい空気、おいしい水、たっくさんの緑・・・

都会のごみごみから脱出して、自然の中で暮らしたい。

自分で作ったお野菜を食べて、きれいなお花でお庭をいっぱいにして、
その傍らで、くりんと戯れる。

そんな生活にあこがれて、この地にやって来ました。

そして、昨年、くりんの妹分、愛を迎えて、あと3日で、1年になります。

家族4人、私達夫婦の夢見た幸せな生活を送っています。


でも・・・

本当は、一番実現させたかった夢をかなえられず、それをあきらめてきました。
どんなに努力してもかなえられなかった夢・・・

それを胸の奥の奥にしまいこんで、他のことで紛らわそうとしていたのかもしれない。


あんなに望んで、努力して、二人で頑張ってきたのに、
かなわなかった夢が、

この土地にきて、いろんなめぐり合いがあって、

だいぶ時間がかかったけど、ちょっと夢の方向を修正して、
あきらめかけていた夢が実現しそうになって来ました。

今日は、その夢の実現を実感した記念すべき日でした。

これからいろんな試練が待ち受けているので、心も体も忙しくなりそう。

なので、くりんと愛の節目には何らかの形を残したいとは思いますが、
しばらくブログはお休みをします。

確かな形になってきたら、紹介したいと思います。

P1020559_convert_20090816171357[1]

あ~あ、また人の部屋に勝手に入ってきて、くつろいじゃって・・・
 ゆっくりひとりで寝てもいらんない!!

だってえ~ねえちゃんしゅきなんだもん・・・
ひとりで寝るのもさみしいし・・・・
... 続きを読む
2009.08.08 水遊び
DSC01479_convert_20090808165038[1]

暑中お見舞い申し上げます。
なんだか、ブログの更新も久しぶり・・・
今年はなんだか変ですね・・・
雨ばっかりで、夏らしくないです。
お蔭であんまりお散歩にも行けませんが、この人たちは元気です。
... 続きを読む
