P1040223_convert_20100925225133[1]

マリモちゃんに会いに行きました。

(うっ!かわいい
... 続きを読む
2010.09.19 菅平旅行
P1040153_convert_20100919220344[1]

くりんの6歳のお誕生日旅行にかこつけて、菅平にお泊り旅行に行ってきました。
とはいっても、我が家から1時間ちょっとの距離

目が離せない子供3人を連れての遠出はかなり体力を消耗するので、近場でやむなし・・・

暑さが復活して、とっても日差しが強かったけど、さすがに菅平、昼間でも全然大丈夫で
緑の中、自然を満喫してきました。
(我が家の周辺も十分田舎だけどね・・・)
... 続きを読む
P1040066_convert_20100914231946[1]

くりんお姉さんが6歳になりました。
今のところ病気もせず、元気でいてくれて何よりです。

最初は一人っ子で、甘え放題で、家族3人でいろんなところに遊びに行ったね♪
わんちゃんとの生活が初めてで、わからないことだらけで、つらい思いもたくさんさせちゃった。

3年前には長野にお引越しをし、環境がガラッと変わった中でも、すぐに慣れて、元気に飛び回ってたね。


でも、2年前に愛を迎えて、お姉さんになり、やきもち焼いたり、ハイパー愛に穏やかだった生活をかき回されて、ストレス病になり・・・

そして、弟まで誕生し・・・

愛情を一身に受けていたのが、今や1/5位になってしまい、十分にかまってあげられず、さみしい思いをたくさんさせてしまってごめんね。

いつも愛くるしい瞳で見つめて、すりすり寄り添ってくれて、
夜はママの枕で一緒に寝てくれて、ありがとう。

あなたの存在がどれだけ心の支えになっていたことか・・・

これからはもう少し、あなたとの時間を作って行きたいと思ってます。

いつまでも元気でいてね♪


P1040072_convert_20100914232053[1]

昨日、セナさんから、こんな素敵なプレゼントが届きました
手作りのストラップです。
セナさん、ありがとうございます。
こんなに素敵なのが、手作りできちゃうなんてすごい!!

パパさんとひとつづつにしようと思ったけど、どっちかを選ぶことができず、ママの携帯に両方ぶら下がってます



おまけ・・・

P1040069_convert_20100914232234[1]

愛も元気です。
相変わらずのハイパーで、毎食、ゆうのご飯を狙って、ハイエナのように、ゆうの周りをうろうろしてます
ゆうが歩きながら何かを食べていると、飛びかかって横取りします。
仲の良い兄弟です。

今週末は、くりんの誕生日の記念日旅行に、菅平に行ってきま~す。
