上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.29 ようやく満開
P1040859_convert_20110429214722[1]

ようやく近所の長野牧場の桜が満開になりました。
GW初日の午後、いいお天気だったので、みんなでお花見に。
あちこちでバーベキューをやって酒盛りをしているので、この人たちはお散歩よりも匂いが気になって気になって・・・・。
... 続きを読む
スポンサーサイト
P1040830_convert_20110409224614[1]

久しぶりにくりんと愛のシャンプーへ行って、人間達も心身ともに疲れを取りに、温泉に入ってリラックスしてきました。
二人ともフワさらになってきたね♪
最近、くりんおててカジカジが減ってきたようで、以前に比べて赤みがひいてきたような感じ。
こうやって、きれいになって、二人仲良く暮らせている幸せをかみしめる毎日です。

4月になって、こちらもだいぶ暖かい日が続いてきました。
それと同時に、ゆうのアトピーが悪化。
アトピーと診断されたものの、そんなにひどい状態ではなかったのに、
ここのところ、おでこから目のあたり、頭の中は始終、かさかさで真っ赤。
体中、いたる所にぼつぼつがでて、「あちこちかゆい!」と悲惨な顔をしている毎日。
いくら保湿剤とステロイドを塗りたくっても一向に良くならず。

母は代わってあげたいものの、どうしていいのかわからず、いろんなサイトを検索して、
保湿剤や、シャンプーを探しまくり、
塩素除去のシャワーヘッドや、ビタミンCを買いまくり中。

春なのに憂鬱・・・。
でも、東北の方達が大惨事の中、必死に前向きに生きている姿を見るたびに、
こんなことで負けないぞ って思います。
絶対に直してあげるから、ゆう負けないで



とても身近な人が、東電に勤めています。
毎日、非難の嵐の中、どうしてるんだろうととても気になっているものの、
なんだか連絡ができずにいました。
kacoの会社でも、全国から応援部隊が招集されて、数百人規模で、被災地に向かっているので、
東電でも当然、各地から現地に派遣されているはず。
今日、ようやく電話をしてみたら、電話にはでなかったものの、
「心配しないで、大丈夫だから」とだけメールがきました。

なんだか余計に心配になって・・・。
確かに、今回の原発の問題は東電の責任は大きいけれど、
その中で、頑張っている社員がいることもわかってあげてほしい。

なんだか、久々の更新なのに、くらーくなっちゃった・・・
明日はお天気っぽいから、楽しいことしよっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。