P1050180_convert_20110924141824[1]

翌朝、願いが届き、お天気になりました。
宿の目の前はゲレンデで、宿のセールストークにも、
「目の前に広がる、広いドッグラン」とありましたが、確かに広いドッグランではあるのですが、
草ぼうぼうで、虫もたくさんいそうで、ご遠慮申し上げました。
朝、7時にはもうピーカンで、暑い暑い

意外と飛騨って、暑いんだ~~

朝ごはん食べて出発
... 続きを読む
P1050166_convert_20110924144116[1]

久しぶりに家族5人で旅行に行ってきたよ~♪
あたちのお誕生日記念旅行だって言ってたけど、なんかいいことあんのかなあ~~

でも・・・前日まではぴーかんだったのに、旅行に行く前日から台風接近で、お天気怪しくなってきて
お散歩どころじゃないかもね
... 続きを読む
P1050159_convert_20110919222905[1]

9/14 くりん7歳のお誕生日を迎えました。
日ごろ、かまってあげないので、この日は急いで帰ってきて、かなり久々に手作りご飯を作り、(といってもあるもののごった煮・・・)ジャスコにできたペットショップで、かぼちゃのロールケーキを買い、みんなでお祝いしました

最近、お顔の周りにしろーいものが目立つような感じになり、おさんぽ行こって言っても、愛のように喜ばなくなったり、目に涙が増えてきたようになったり・・・

ちょっとした変化に切なくなる日々です。

シニア犬の仲間入り・・・って思いたくないけれど、そろそろアンチエイジングについて、考えなければならないなあと思いつつ、何をしてよいのかよくわからない。

いつまでも元気でいてくれるように、少しでも彼女のストレスを軽減してあげるように、
ゆうもまだまだ手がかかるけれど、くりんのこと、もっともっと考えていかなくては・・・

この3連休は、くりんのお誕生日お祝い旅行に、飛騨高山に行ってきました。
家族5人旅行は、やっぱり大変で、カメラを構える余裕がなく、
それでも以前に比べたら、少しは旅行らしくなったかなあ~という印象。

今度の3連休位にアップできるかなあ~
