P1050743_convert_20120726220851[1]

前回の更新からもう2カ月もたってしまいました・・・・。
愛は6/20に4歳の誕生日を迎え、相変わらず、ねえちゃんを攻撃したり、ゆうにまとわりついたりしながら、元気に過ごしてます。
くりんは、お顔の周りがだいぶ白くなってきて、食欲がなかったり、しょっちゅうげえげえ吐いたり・・・体調が気になるものの、ボールを投げると元気に走りまわります。

ゆうもだいぶ男の子らしくなり、落ち着いてきたので、久々に家族旅行に行ってきました。

7/21はkacoの○○回目の誕生日
だーれもお祝いしてくれないので、自分で予約して、自分でお金を払って、行ってきましたよ!!

暑い季節なので、長距離はお互いに疲れるため、日帰りでも十分いける距離の北軽井沢へ。
ここより、-10度位だというので、期待していたけれど、それまで暑い毎日が続いていたのに、前日から、雨・・・
それでも、当日は、なんとか雨は上がって、お昼少し前に出発♪

... 続きを読む
