2015.02.22 8年ぶりのSKI
ski_convert_20150222155009.jpg
八千穂高原スキー場に行ってきました。
東京にいた時には、毎年行っていたスキーですが、なぜか長野にきてからは、一度も来ていませんでした。
スキー場までの足が、マイカーしかないこともあって、雪道運転にしり込みをしていたからか、
いつでも行ける!!という気持ちがあり、そう思っているうちに早8年。
ゆうをスキーに連れていきたいという思いから、東京の妹家族が来るのに便乗してみました。

ski2_convert_20150222155106.jpg

マンツーマンのジュニアスキースクールがあるというので、さっそく一日コースへ入れたところ、
半日でもうこのすべり!!
ほんと、子供の能力はすごいです。
一日コースで、緩斜面は滑れるようになりました・・・が、まだ止まれません。
スクールの後、母と少し移動するだけのところで、一緒に転び、母、股関節痛めました。
