上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鵜の浜温泉のお宿は、わん宿です。
じゃらんの口コミでは、お風呂もお料理もGOODってことで、4.4点の評価だったので、
おいしい海の幸を期待していったのですが・・・・。
お部屋、お風呂、お料理とすべての部門でKaco家にとっては、今までの中で
かなり最悪の部類でした。久々の家族旅行だったのでかなりショック・・・・・

気を取り直して、翌日は、朝7時から、鵜の浜で地引網。
これも楽しみの一つだったので、朝、5:30起きして、朝風呂入って、
みんなで出かけました。
かなりの人で、この時期にこんなにたくさんのお客さんが来ているんだあ~とびっくり。

P1060886_convert_20150504213052.jpg

網を引っ張って、引っ張って!!
くり&愛も遠くから、頑張れ、頑張れと応援団。

網の中には、
ほうぼう、きす、いか、さわら、いなだ、・・・等々

連れた魚たちは、子供たちのじゃんけん大会でGETできると。

たくさんの子供たちがいたので、まさかね・・・と思ったら、

意気揚々と満面の笑みで、いなだをぶら下げて戻ってきました。
それって、私が捌くのかい??

終わったあとは、地元のおばさんたちが作ってくれた、
海賊汁をいただきました。おいしかった~~
 
P1060889_convert_20150504213126.jpg


そして、勝利品は、家に帰って、家族みんなで共同作業。

まずは、お父さんが頭を切り落とし、(母さんはいなだ君の瞳に見つめられてしり込みのため)
ゆうが、はらわたを引き出し、(母さんは気持ち悪くってできず)
最後に、母さんが3枚におろしました。(中骨にたくさん身がついてたけど)

お刺身にして食べたけど、歯ごたえしこしこで、おいしかったね~。
頭と骨は次の日に塩焼きにしましょう。
スポンサーサイト


GWのお出かけは、野尻湖経由、鵜の浜温泉です。

わんも乗れる遊覧船に乗ってきま~す。
結構古くって、エンジンの音も大きく・・・。
でも、くり&愛はお船に乗るのは、3回目だから、大丈夫!!
愛ちゃん、お尻むけないでよ

P1060876_convert_20150504212948.jpg






湖を一周して、真ん中のお島に到着。
何にもない島だけど、次の船がくるまでお散歩です。



あちゅいです。
早くおふねさん、こないかなあ~

これからお昼食べて、鵜の浜温泉へ向かいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。