P1070280_convert_20160620194148.jpg

愛です💛
6/20で8歳になりました。

080102.jpg

こんなにちっちゃかった愛ちゃんが、

愛

お転婆だけど、とってもかわいくなってきて、

P1020882_convert_20091109211714[1]

愛の弟、ゆうとも仲良し兄弟になりました。

P1070269_convert_20160619221348.jpg

8歳の誕生日のお祝いに、ハーネスを買いました。
両手を入れて、背中でマジックテープで止める形です。
Sサイズを注文したら、愛ったら小さい割に、意外と胸周りが太くって、
パツンパツン!!
少し、ダイエットしなくっちゃ。

P1070271_convert_20160619221443.jpg

全然、首に当たらずに、結構いい感じ。
水玉模様もかわいいです。
お散歩中、一度もゲホゲホしませんでした。

DSC_0452_convert_20160619223119.jpg


この一年も、大きな病気をせず、元気で暮らしていけますように・・・。



DSC_0457_convert_20160619200150.jpg
今日は結婚記念日💕
昨日は、ジンガラさんで、久々に夜景を見ながら、ピザとワインを堪能しました。

ようやくゆうとも、こういうお店で、落ち着いて食事ができるようになったのは、うれしい。
とはいえ、ピザ窯のまえで、ガラスにへばりついて、ピザを焼くのを見てたけど。

ピザもパスタもすごくおいしかったのに、最近かめさんブログのため、写真をとる習慣がなく…。

DSC_0455_convert_20160619200225.jpg

唯一とった、前菜。

ここのところ、主人の健康面でいろいろあったので、この一年は、健康に気をつけて、1日1日を大事に過ごしたいと思います。