14日で、12歳になりました。
もう12年も一緒にいるんだね☺

一人っ子の時には、それはそれはいろいろなところにお出かけし、写真もたっくさん撮りました。
楽しい思い出がいっぱい!

1歳半、初めて乗った飛行機、狭くって、寒いところに閉じ込められて、
 ストレスで病気になって、ついた沖縄で病院に直行。

2歳で、東京からのお引っ越し。

そのあとハイパーな妹にやられっぱなしになり、またまたストレス病を患ったね。
弟ができたときには、わしずかみにされても、怒らず、じっと我慢してくれた。

大変な思いをたっくさんしてきた長女さん。
そんなくりんは、私たちにとっては、かけがえのない存在で、
たくさんの笑顔をくれました。

最近、おめめが白っぽくなってきて、白内障で目が見えなくなるのも
時間の問題かもしれない。
寝ているときのいびきもひどくなってきたし。
目が見えなくなったって、歩けなくなったって、
ずーっとずっと一緒だよ♪

12歳のお誕生日、おめでとう。
また一年、元気で過ごそうね♪
スポンサーサイト

14737208500.jpeg
愛がまた左のおしりのあたりをカジカジしているので、まだ治りきっていなかったようで、
先週、お父さんが別の病院に連れて行きました。
前回、愛の気管虚脱を見てもらった時に、新しく開拓した病院です。

この間のカジカジの時には、いつものかかりつけ医に行き、2週間くらい効くといわれた、
おそらく抗生剤の注射をされ、飲み薬ももらいました。

今回の病院では・・・
注射と飲み薬があるけれど、注射は、体に残るので、副作用の恐れがあるため、
飲み薬にしましょう。と言われました。

えっ??
前回そんな説明受けていないし・・・

お父さんは、その場でどんな副作用があるのか、聞いてくれなかったようで・・・。
今のところ、異変はないので、大丈夫だったのかしら。

飲み薬を飲んで、5日位たちますが、だいぶ良くなったようで、カジカジしなくなりました。

こっちが何もわからないからって、なんの説明もせずに高い注射を打って・・・
愛の体にも、家計にも負担をかけてしまいました。
またしてもだめ母