P1040632_convert_20101128222022[1]

土曜日はとってもあったかくって、お出かけ日和だったけど・・・
kacoはゆうの胃腸炎がうつったらしく、胃痛と吐き気で、ぐったり
予約していた、お試しピラティスも、親子スイミングもキャンセル

この子たちは元気いっぱいなので、お出かけしたくってしょうがないのに、ごめんね~

お庭でいつものボール遊びで勘弁
P1040633_convert_20101128222049[1]

パパさん、早く投げてくだしゃいな!!

P1040635_convert_20101128223231[1]

わ~い!!
くりんはダイビングキャッチをしそうな勢いです
愛は、いったんボールをくわえたら、全く放そうとせず、くわえたまんま、ボールを追いかけるくりんと一緒に、あっち行ったりこっち行ったり、走りまわって遊んでます♪

P1040627_convert_20101201230736[1]

遊んだ後は、おやつタイム!
先日収穫してきたりんごは、みんなの大好物
ゆうがくわえているりんごを狙っているハイエナたち・・・

この高さの椅子に座っていないと、間違いなく、横取りされます

ゆうの狙ってないで、こっちにおいで~
くりんと愛の分もあるよ~

ゆうちゃん、おりんごおいしい?
おいしい顔してごらん?

P1040626_convert_20101128221911[1]

これが、ゆうの「おいしいかお」です。

Secret

TrackBackURL
→http://lovekurin.blog80.fc2.com/tb.php/180-d54b9d94