P1060672_convert_20141221154316.jpg

子育てもようやく一段落、ゆうは4月からは小学生に上がります。
年明けから気持ちを新たに始めようと思っていたけれど、
これまでも、何度となく、
「くりんの10歳の誕生日から」とか
「愛の6歳の誕生日から」とか、はじめようと思っては挫折しておりました。
なにせ、windows8になってから、写真が取り込めなくなってしまい・・・
パソコン音痴の私には、どうにもならなくなっておりました。
しかし・・・、そろそろ年賀状を作らねば!と一念発起し、あちこちいじっているうちに、
何とかSDカードから写真は取り込めたものの、
「選んで取り込む」ではなく、「すべて取り込む」をしてしまったようで、
膨大な写真が取り込まれてしまいましたので、次の課題は、その写真をどう整理するかです。

P1060696_convert_20141221154415.jpg
P1060668_convert_20141221154524.jpg

くりんと愛、年はとったけれど、大きな病気もせずに元気です。
ゆうは、幼稚園の年長さん、元気に楽しく通っています。
くりんと愛のおかげで、動物が大好きな子になりました。
将来の夢は、動物と、お母さんを治せるお医者さんと言ってます。(うれしいやら、つらいやら・・・)

木曜日から、ゆうから始まって、母→父と、インフルで総倒れ。
母は何とか回復し、他2名はお昼寝中なので、パソコンに向かう時間ができたというわけ。

年明けから、と身構えていると、また何があるかわからないので、
できるうちに、ひとまず、復活宣言を!!

これからも自分の時間ができたときにしか、更新できないけれど。
肩こりと戦いながら、カメさんブログ、頑張って、子育て記録を残していきたいと思います、


Secret

TrackBackURL
→http://lovekurin.blog80.fc2.com/tb.php/225-f8465e0d
