14737208500.jpeg
愛がまた左のおしりのあたりをカジカジしているので、まだ治りきっていなかったようで、
先週、お父さんが別の病院に連れて行きました。
前回、愛の気管虚脱を見てもらった時に、新しく開拓した病院です。

この間のカジカジの時には、いつものかかりつけ医に行き、2週間くらい効くといわれた、
おそらく抗生剤の注射をされ、飲み薬ももらいました。

今回の病院では・・・
注射と飲み薬があるけれど、注射は、体に残るので、副作用の恐れがあるため、
飲み薬にしましょう。と言われました。

えっ??
前回そんな説明受けていないし・・・

お父さんは、その場でどんな副作用があるのか、聞いてくれなかったようで・・・。
今のところ、異変はないので、大丈夫だったのかしら。

飲み薬を飲んで、5日位たちますが、だいぶ良くなったようで、カジカジしなくなりました。

こっちが何もわからないからって、なんの説明もせずに高い注射を打って・・・
愛の体にも、家計にも負担をかけてしまいました。
またしてもだめ母

スポンサーサイト