14日で、12歳になりました。
もう12年も一緒にいるんだね☺

一人っ子の時には、それはそれはいろいろなところにお出かけし、写真もたっくさん撮りました。
楽しい思い出がいっぱい!

1歳半、初めて乗った飛行機、狭くって、寒いところに閉じ込められて、
 ストレスで病気になって、ついた沖縄で病院に直行。

2歳で、東京からのお引っ越し。

そのあとハイパーな妹にやられっぱなしになり、またまたストレス病を患ったね。
弟ができたときには、わしずかみにされても、怒らず、じっと我慢してくれた。

大変な思いをたっくさんしてきた長女さん。
そんなくりんは、私たちにとっては、かけがえのない存在で、
たくさんの笑顔をくれました。

最近、おめめが白っぽくなってきて、白内障で目が見えなくなるのも
時間の問題かもしれない。
寝ているときのいびきもひどくなってきたし。
目が見えなくなったって、歩けなくなったって、
ずーっとずっと一緒だよ♪

12歳のお誕生日、おめでとう。
また一年、元気で過ごそうね♪
スポンサーサイト